VOICE

Hello October!!

2018/10/09

みなさんこんにちは 
KUIS Style兜鞠の忽Hコミュニケ`ション僥親4定 チャ`リ`です

みなさん10埖がスタ`トしましたがいかがお^ごしでしょうか。。

 

 

 

 

 

10埖といえば???

いよいよ容]秘が独ってきましたね。

暴も4定念の書房い竃すと、とてもかしくなります。

さて書指は秘のおではなく、KUIS伏のあるあるをお擦┐靴燭い覆繁爾い泙后

 


 

書埖挑はハロウィ`ンですね

KUISでは10埖挑に按SALCでパ`ティ`を佩います。

僥伏が籃阿垢襪里呂發舛蹐鵑覆里任垢、娩Iではかなりしいtと嗤兆な枠伏が畠薦のコスプレをして娩Iを佩っていたりもします。

そのクオリティが鏡蒙なんです。

暴が岑っている嶄で匯桑n弔世辰燭里???

\\SUSHI// でした。ちなみにマグロと囁徨とかっぱきです。

もちろん僥伏なんですけど、でも勉望って。。。

 

でもその晩は僥坪がとてもcやかになります。

書のところ3定g歌紗竃栖てないので書定こそは歌紗したいな゛と房ってます。

 

そして、僥疾も除づいてきました。

箭定、峻さんに188bet悶圄_188bet悶圄壓@と光忽の櫃Sしんでもらえる匯寄イベントになってますのでおrgある圭はぜひ怎を\んでみてください。

書定は10埖2728晩です。

 

それでは、また肝のC氏に

See you later!